人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「おきつね日和 1巻」2013年06/08発売です! 「妹単行本第四弾 妹ロジック」2013年06/10発売です!

常識に安易にすがるのは危険である。根底から覆されたときが、特に。

寮から家に帰ってきました

…2日前に

今夜はまどマギだ!

前回もすごかったねぇ

ほむほむの魔法とか、青いののあれとかは予想できてたけど、持っていきかたがすごかったね

あとQBの最後の台詞が…

なるほどって思っちゃったよ

今回はどうなるのか楽しみだ

…出来るなら杏子は最後まで生き残ってほしい

まどマギの中で一番好きだから

株上昇中だけど死亡フラグたっぷりだからなぁ

そういえば、昨日発売したディジディアの新作めっちゃやりてぇ

ユウナ強そうだ

てかティーダがカオス側にいってジェクトがコスモス側に来たんだね

他にも変わった人いたしね

やりたいね〜

まあ、金ないからしばらくはPSPo2iやってるよ



今回の一言
なぜ?事実を言っているだけだろう カレンby(CV.風音様)

  by keep_in_gates | 2011-03-04 21:17

<< かなりゆれたね 奇跡も魔法もあるんだよ >>
民安★ROCK 3rdアルバム フェスティバライフ
ほめられてのびるらじおPP
Navel X Lantis インターネットラジオ ねぶら
ぱれっと
■ Purple software ■
翡翠亭
ほめらじグッツ開発部-eSe研究室-
feng

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE