人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「おきつね日和 1巻」2013年06/08発売です! 「妹単行本第四弾 妹ロジック」2013年06/10発売です!

まわりなんもなさすぎてやることなっしんぐ

明日から導入研修

寮のまわりになんもなさすぎる…

まわりになんもないからとりあえず今日は姫路城観光行ってきた

城が思ったよりも小さかった

あと天守閣が長い列まって、急な階段登ったわりに最上階から見える景色がそんなによくはなかった

てか、ガラス汚すぎ

せめてガラス綺麗にしといてほしかった



ただ、姫路城行く前に姫路城よりもびっくりしたことがあったけどね!

知らない女の子が車の窓から「じゃあね~」って手をふってきた!!

えっ!って思ったよ!

信号でとまったりして2回も手をふられたよ!

気のせいじゃなかったよ!完全に自分にふってるよ!

なんで!?わっつ!?ほわぃ!?

わけが分からないよ



今回の一言
母さんは一般人だ。こんな事に巻き込みたくない。いいか絶対に言うなよ カレンby(CV.風音様)

  by keep_in_gates | 2011-04-03 19:23

<< ちかれたー Xperia arcほしいわ〜 >>
民安★ROCK 3rdアルバム フェスティバライフ
ほめられてのびるらじおPP
Navel X Lantis インターネットラジオ ねぶら
ぱれっと
■ Purple software ■
翡翠亭
ほめらじグッツ開発部-eSe研究室-
feng

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE